IMG_8858

こんばんは、kuro☆ponです

最近、モーニングを食べられるお店を探しているところです(^^)

そしたら、お弁当・仕出しの『青葉』さんが朝の7時半から営業しているということをお聞きしまして、琴芝本店へ行ってみました~

8時くらいに買いに行ったのですが、すでにお弁当や揚げ物を中心としたお惣菜がずらり

すごいですね~(^o^)

から揚げ弁当や幕の内弁当、ハンバーグや天むすなんてものが並んでおります

揚げ物は少ない量から買えるようですね便利(^^)

くじらカツが気になりましたね~

といいつつ、購入したのは天むす弁当っ!(^^)!

天むす弁当 330円
IMG_8861
エビ天が入ったおにぎりに、鶏のから揚げ、スパゲティナポリタンやきんぴらゴボウが入ったお弁当です

お手軽サイズのお弁当ですが、足りない方には天むすが二個入ったものもありましたよ(^o^)b

天むすをいただいてみると、ふんわり衣のエビ天でして、ちゃんと名古屋の天むすっぽくて美味しいです

青葉さんは、から揚げもふんわり衣系なんですよね
甘めのしっかりとした下味が付いていて、クセになるお味です(^^)

ナポリタンは、シンプルなケチャップ味っ

美味しくいただきました、ごちそうさまでした~

朝早く営業されているので、出勤時や登校時に買う方も多いのでしょうね

みなさんも、朝早くにお弁当を買いたい際には伺ってみてください(^o^)

ではではまた~

<関連記事>
青葉琴芝本店、第二回紹介「押し寿司セット340円」
青葉琴芝本店、第三回紹介「唐揚弁当 390円」

-------------------------------------
琴芝周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅

スポンサードリンク