IMG_8898

こんにちは、kuro☆ponです

先日、西岐波のウエスタまるきさんから阿知須へ抜けようと、北へ車を走らせていたら、途中にこちらのお店を発見(^^)

たこやき横丁』さんです

たこ焼き8個入り300円のほかに、立ち食いでかやくうどん250円、ちゃんぽん350円などがメニューに並びます。

立ち食いちゃんぽんなんて、体験したことないので気になるのですが、まずはたこ焼きを買ってみました

たこ焼き8個入り 300円
IMG_8899

手ごろな価格でうれしいですねっ(^^)

しっかり目に焼かれており、中もちょうど良く火が通っていてプニプニとした内生地となっております(^o^)

具はシンプルにキャベツとタコっ☆

いまどきのたこ焼きではなくって、昔っぽい感じのたこ焼きでございました~

ペロッと食べちゃいました、美味しかったです~

立ち食いでいただける、ちゃんぽんが気になりますので、また来なくっちゃいけませんねっ(^^♪

ではではまた~


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:たこ焼き | 丸尾駅