IMG_6728_2

おはようございます、kuro☆ponです

今日は190号線沿い、則貞にございますレストラン『シェフボン』さんをご紹介します(^^)

こちらは、パスタやカレーなどの洋食メニューが基本のお店

ですがそのほかにもチャンポン、焼きそば、幕の内、本当になんでもござれの多彩なメニューを提供されてるんですよねっ(^o^)

トーストや、パフェなどの喫茶店メニューもあります、すごいですっ

いつも常連さんでにぎわっているんですよね
かなりのアットホーム感っ

ダークブラウンのレトロなテーブルについて、パスタメニューを開きます(^^)
IMG_8439

今回は、ナポリタンを食べようと決めていたので、優柔不断な私も珍しく迷いませんでしたっ(>_<)

さて、こちらのお店のすごいところは、ここからなんですよね。。

まずは、食事メニューを注文するとコーヒーがサービスされるんですっ\(◎o◎)/
IMG_8440

アイスコーヒーをいただきました(^^)

それを飲みながら待っていると。。

IMG_8442

スパゲティの前に、なぜだか色々と到着っ
内容は日によって違うのですが、この日は鶏南蛮にナス天、玉ねぎ煮込み、コンソメスープにおにぎりを提供していただきました(^o^)

これはすべてサービスですっ

メインが来る前に、結構な満足感っ。。(^^♪

なんだか申し訳ないくらいですねっ

(以前行ったときなんて、貝汁や炊き込みごはんが提供されたうえ、お代わりもおススメしていただきましたっ(^^))

それらを平らげた頃に、ようやく注文したナポリタンが登場です

ナポリタン 650円
IMG_8443

おお~、美味しそうっ

アツアツ鉄板でジュージューいっております~

具はハム、玉ねぎ、ニンジン、ピーマンっ(^^)

パスタの芯がギリギリなくなったくらいの茹で加減で、鉄板に面している部分にはおこげもできており、素敵です~

IMG_8446

ケチャップ感たっぷりに仕上がっておりまして、パルメザンチーズと玉子を絡めて食べるとちょうどいい塩梅に!(^^)!

いや~、美味しいっ

ごちそうさまでした(^o^)

お腹パンパンです

たくさんのサービスを受ける勇気がある方は、行ってみてはいかがでしょう

ではではまた~(^^♪


-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:カレー | 草江駅