IMG_8306

おはようございます、kuro☆ponです

身体のことを考えると、朝しっかり食べて、夜に向けて軽めにするのが良いらしいですねっ

わかっていても、なかなかできないのが問題なのですが。。

ということで、今日は『松屋 宇部店』さんの朝食をご紹介いたします(^^)

松屋さんの朝食は、350円という価格からいただける、とってもお得なラインナップ

今回は、こちらを注文してみましたっ

ソーセージエッグ朝食 390円
IMG_8307

目玉焼きにウインナー、キャベツサラダ、焼のり、お漬物、ごはんにお味噌汁のセットです!(^^)!

そしてさらに、選べる一品が付いてくるんです

納豆、とろろ、牛皿、冷奴から選ぶことができます

やっぱりここは、牛皿ですよねっ(^o^)b

半熟に仕上がった目玉焼きに醤油をかけていただきますっ
IMG_8309

いや~、たまりませんねっ

牛皿に焼き海苔もあるので、ごはんが進みまくって困りますっ

朝から390円でパワー満タンになりましたよ~(^o^)

ごちそうさまでしたっ

ではではまた~


<関連記事>
松屋、第一回紹介「中落ちカルビ定食 690円」
松屋、第二回紹介「キムカル丼 490円」
松屋、第三回紹介「トンテキ定食 630円」


-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします