IMG_8157

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、中央町の串揚げやさん『あげ花』さんをご紹介しますっ(^o^)

ディナータイムには、串揚げを中心に、お刺身や焼き物などがいただけることで人気のお店

一方お昼は、日替定食一本の提供で営業されてらっしゃいます
IMG_8158
火曜日にお伺いしたのですが、サービスデーということで通常680円の日替わり定食が600円になっておりました~(^^)

何曜日がサービスデーなのかは不明ですっ

店内に進むと、カウンターとテーブル席に分かれており、落ち着いた雰囲気

各テーブルにはセルフで揚げ物ができるような器具が設置されておりました

さて、お目当ての日替定食を注文ですっ!(^^)!

日替定食 600円(サービスデー)
IMG_8164

この日のお品書きは、鮭のホイル焼き、蒸しどりのサラダ、揚げナスの香味乗せ

ホイル焼きは、ホイルで包まれた状態で提供されました(^^)

それを破って写真を撮りましたので、ちょっと破き方がへたくそなのはkuro☆ponのせいでありますっ
IMG_8161
ホイル焼きは、脂が乗ってて美味しいっ

他のおかずも、手作りで好感をもてますねっ(^^♪

ごちそうさまでした~

今度はぜひ串揚げをいただきに来たいと思いますっ

ではではまた~


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:串揚げ | 宇部新川駅