IMG_8125

おはようございます、kuro☆ponです

暑い暑い暑~い(>_<)

みなさん、夏バテしてませんか~?

私はしっかりとバテてますよ~

こういうときは、ウナギを食べて夏をふっ飛ばさねば

ということで、常藤町、宇部警察署のすぐ横にあります『鮨将』さんへお邪魔しました(^o^)

カウンターとテーブルとがありまして、今回はカウンター席へっ

お昼にお伺いしたので、にぎり定食1,260円や手まり定食1,470円といったランチメニューも並んでおりました。

今回は土用の丑の日にお伺いしたため、ウナギ狙いでこちらを注文!(^^)!

うな丼 1,890円
IMG_8118

わ~、美味しそうっ

お吸い物が付いておりますっ
IMG_8119

うな丼のウナギは、半身くらいっ(^o^)

うな重3,360円というものもあり、そちらは一匹分くらいあるんでしょうねっ

いただいてみると、ふっくらとしていて美味しいっ

あまり脂を落としすぎずに焼き上げており、皮はむっちりめでございます

吸い物は鯛の潮汁で、じゅんさいが入っておりました~

あっという間に完食っ

やっぱりウナギはいいですね~!(^^)!

最近お値段が張るようになってしまいましたが、年に一回くらいはいただきたいものですっ

ごちそうさまでしたっ

ではではまた~(^o^)


-----------------------------------------------
東新川駅、宇部警察署周辺にある他のお店♪
-----------------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:寿司 | 東新川駅琴芝駅