IMG_8137
おはようございます、kuro☆ponです

厚南方面へ遊びに行ってるときに、ちょくちょくお邪魔する『さんぷらざ食堂』さん(^o^)

当ブログ6回目の登場となりますっ

今回は、カツ丼狙いでお邪魔したんです~!(^^)!

カツ丼 600円
IMG_8145

美味しそう~

キツネ色になるまでしっかりと揚げられたカツはアッツアツで、しっかりとした厚さがありますっ
IMG_8147

ダシ玉子は、上からかけられている感じなので、カツがしんなりとしておりませんっ(^o^)

そして、ごはんとカツの間には千切りのキャベツが敷かれておりました~

ロース肉は、厚めですがやわらかく美味しかったですよ~

ごちそうさまでしたっ



<関連記事>
さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
さんぷらざ食堂、第五回紹介「海800円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅


スポンサードリンク