IMG_8004

おはようございます、kuro☆ponです

暑いですね~(>_<)

我が家にはやっとこさクーラーが取り付けられたので、寝苦しい夜からとうとう解放されます

さてさて、先日東岐波の『みそ膳 古殿家』さんで、赤鬼みそらーめんをいただいたお話をお伝えしました(^^)

<関連記事>
みそ膳古殿家、第二回紹介「赤鬼みそらーめん650円」

その時は、1辛でお願いしたのですが、このたび3辛にチャレンジしましたよ~

これがその、3辛です!(^^)!

赤鬼みそらーめん(3辛) 650円
IMG_8005

おお~

なんだか赤いですね。。

近づいてみると。。
IMG_8006

やっぱり赤い

前回の1辛の写真がこちら(^o^)
IMG_7521

比べると、かなり辛そうなことがわかります(>_<)

食べてみると。。

う~ん、美味しいっ

最初に旨みがやってきます

ですが。。じわじわと赤鬼さんがやってきて、口の中がヒリヒリとし始めました

辛い~

かなり辛いけど、美味しい~

水をたくさん飲んで乗り切りました

スープはやはり、全部飲めず。。

ですが、自分の限界を知りたいので、次は5辛あたりを注文してみようと思います

ではではまた~


<関連記事>
みそ膳古殿家、第一回紹介「札幌みそらーめん600円」
みそ膳古殿屋、第二回紹介「赤鬼みそらーめん650円」


-------------------------------------
東岐波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 丸尾駅