IMG_7271

おはようございます、kuro☆ponです

今日はちょっと、私らしからぬお店をご紹介しますよぉ~(^o^)

港町のダイニングバー『葵音』さんです

「りおん」と読むそうですよ、素敵ですね~

IMG_7272

看板の青い光が、なんだか幻想的(^^♪

店内に入ると、照明が抑えられたスマートな空間が広がっており、デートにも良さそうな雰囲気です(^^)

カウンターに座って、まずは一杯

この日は車だったので、トマトジュースをいただきました~

トマトジュース 600円
IMG_7255

そうそう
店内もところどころ、たとえばカウンターにも青い光を放つラインが通っていて、綺麗なんですよっ
IMG_7256

とっても美味しかったお通しのパンプキンスープの後ろからも、ほらっ綺麗でしょ

さて食事の方は、これらをいただきました~(^o^)

モッツァレラとアボカドのサラダ 980円
IMG_7262

こちらの一品はワサビが効いていて、ちょっと和風に感じる不思議な美味しさでございました

"旬"ハモの梅肉包みと旬野菜の天ぷら 1,240円
IMG_7263_2

バーの雰囲気で天ぷらをいただけるのは、これまた不思議な気分です(^^♪

ふっくらとした食感で、美味しくいただきましたっ

宇部産ハモなのでしょうねっ

デザートは、こちらをチョイス!(^^)!

フレンチトースト 930円
IMG_7269

口に含むとじゅわっと甘くって、美味しいっ(^^)

苦~いコーヒーと一緒に食べたら、最高だろうなあ

ふ~、ごちそうさまでした!(^^)!

またゆっくりと来てみたいと思います

ではではまた~


-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ダイニングバー | 琴芝駅