IMG_6539

おはようございます、kuro☆ponです

カツカレー600円、そして日替わりランチ500円を以前ご紹介しました、中央町の『ズボラ料理Barジーク』さんっ(^o^)

ランチタイムには大きく分けて定食、カレー、スパゲッティというメニューが並んでおります。

定食、カレーは紹介済みなので、最後スパゲッティを紹介したいと思います~

ミートスパゲッティ、ナポリタン、インディアン(カレーがかかっているのでしょうか)、ハンバーグスパとありますが、今回はナポリタンをチョイス!(^^)!

ナポリタン 500円
IMG_6559

いやはや、これがまた「ズボラじゃないでしょっ(^^)」と言っちゃったくらい、しっかりと作られておりました

インゲン、タマネギ、ベーコンとともに、特製のトマトソースを加えて仕上げられます。

麺は細めですねっ

昔懐かしナポではなく、洋のテイストのナポで美味しいっ!(^^)!

ごちそうさまでしたっ

ちょっと、ミートソースも気になっちゃいましたね。

これまた宿題を持ち帰るkuro☆ponでした

ではではまた~(^o^)


<関連記事>
ズボラ料理Barジーク、第一回紹介「カツカレー600円」
ズボラ料理Barジーク、第二回紹介「日替わり定食500円」


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:バー | 宇部新川駅琴芝駅