こんばんは~(^o^)

三連休、いかがお過ごしでしたか?

宇部も暑かったり、急にどしゃぶりになったりと変な天気でしたね

さて今週末の21日に、国際会計検定BATIC sucject1を受験するんですが、時間的にはもう一週間を切りました

IMG_7911

公式テキストは、ひと通りさらっと読んでみました。

売掛金「Accounts receivable」、清算する「settle」など、単語を覚えることが中心となりました。

そして最近は、公式問題集を解いているところです

でもなんだかネット上で情報を集めてみると、問題集よりは過去問を繰り返し解く方がいいとのお話が多いこと

むむむ~、それは考えていませんでしたね。。

今更買ってもどうせ解かないだろうし、問題集をしっかりと押さえて試験に臨むことにします(ToT)/~~~

気張らずにいきましょう

ではではまた~おやすみなさいませ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします