IMG_7700_2


おはようございます、kuro☆ponです

またまたブログサボりぐせが出てきました~(>_<)

早くも夏バテの様相です

さてさて先日やっと、文京町の『ピットイン』さんで焼めしを注文してみました~

焼めし(スープ付) 530円

IMG_7701


IMG_7704

ラーメンのものをちょっとあっさりさせたようなスープが付いていました(^o^)

焼めしは、玉子、チャーシュー、玉ねぎ、かまぼこ、ニンジンなど具だくさん

IMG_7703


今回は、かなりしっとり目に仕上がっておりました(^o^)

味付けに関しては、一般的な焼めしといった印象でございます

ふ~、やっと食すことができました。

満足満足

そして、連れはラーメンを注文

ラーメン 450円

IMG_7705


450円で、チャーシューにネギ、もやしときくらげが乗っているお得なラーメンでございますが、お昼に食べた時とは結構違う味に感じましたね

ここ数か月で三回ほど行ってみましたが、それぞれ味が違っている印象です(^^)

長い営業時間の中で、スープの濃度が変わる関係でしょうか(^o^)

ごちそうさまでした

ではではまた~



<関連記事>
ピットイン、第一回紹介「ラーメン定食730円」
ピットイン、第二回紹介「チャンポン600円」
ピットイン、第三回紹介「ラーメン・むすび580円」

-------------------------------------
宇部短大、宇部フロンティア大周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 居能駅岩鼻駅