IMG_8168_2

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、私が学生のころから数えると50回は行っているであろう『ジョイフル 宇部神原店』さんのご紹介です(^^)

2階の建物の下に駐車場があるタイプで、西岐波店と同じですねっ

現在、夏フェアということで、いくつかのメニューに和食セットが無料で付いてくるというキャンペーンをやっておりまして、お得なので注文してみました!(^^)!

ペッパーハンバーグ&若どり南蛮 599円(和食セット無料キャンペーン中。洋食セットは+100円)
IMG_8171

照り焼き風のタレと、ペッパー風味が美味しいハンバーグと、南蛮ダレとタルタルソースがかかった若鶏から揚げというパワフルなコンビです

どちらも、しっかりした味つけで、ごはんが進みますよ

普段は、単品で599円。それに和食セットの199円を加えると798円となるのですが、今だけ和食セットが無料で付いてきます
洋食セットには+100円で変更できます。

私は、サラダとスープが飲みたかったので、+100円で洋食セットに変更しました~(^o^)
IMG_8170
洋食セットは、ポテサラ入りのサラダに、スープバー、ごはんまたはパンが付いてくるセットです

スープバーは3種類あって、コーンスープが濃厚で好きですねっ

ふ~お腹いっぱい、ごちそうさまでした

宇部神原店は、学生も多くていつもワイワイしているイメージ

30歳になった私も、20代の若い元気をもらっていますよ~(^^)

ではでは、また~


<関連記事>
ジョイフル宇部西岐波店、第一回紹介「七種の和朝食 499円、モーニングハンバーグプレート 399円」


-----------------------------------------------
東新川駅、宇部警察署周辺にある他のお店♪
-----------------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:レストラン(その他) | 東新川駅琴芝駅