IMG_7242

おはようございます、kuro☆ponです

先日、久しぶりにサンライフ宇部からほど近く、梶返のお好み焼き店『よっちゃん』さんへ行ってまいりました(^^)

学生の頃は、関西風以外ではこちらのお店しか知らず、広島風のスタンダードはこうなんだと思っていたものです(^^)

今ではむしろ、こちらのお好み焼きはめずらしいタイプだなあと思っておりますが

さて、今日は何にしようかなあ~
IMG_7243

これだけあると、例のごとく相当悩むわけですが。。
イカ玉そばのシングルに、イカ天をトッピングでお願いしてみました

イカ玉そばシングル+イカ天 800円
IMG_7244

こちらのお好み焼き、体感的にかなり麺の比率が高くなっております(ダブルを注文するとそれはもう麺が押し寄せてきます)

そしてその麺は、ラーメン用のものを茹でて使用しており、プリップリ(^^)

茹でてすぐ整形された麺は固まっているのですが、それがこちらのスタンダード
IMG_7246

なんだかクセになる味わいです

イカも柔らかくて美味しかったですし、イカ天もたくさん入っていて、イカずくしの一枚でした

ごちそうさまでした~(^^♪

現在、食後にはセルフサービスのコーヒーがいただけます
IMG_7247

漫画を読みながら、ゆっくりと過ごして帰りました

今度は学生の頃以来の麺ダブルに挑戦してみようかな?

ではではまた~


<関連記事>
よっちゃん、第一回紹介「ミックスモダン800円」
よっちゃん、第二回紹介「ラーメン焼きそば650円」


-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:お好み焼き | 東新川駅琴芝駅