IMG_7402


おはようございます、kuro☆ponです

今日ご紹介するのは、宇部新川駅からほど近く、中央町の洋風居酒屋『知路留の館』さん(^o^)

イタリアンを中心としたお料理と、たくさんの種類のお酒がお出迎えしてくれるお店ですが、ランチもやっているんですよね~

一階の入り口から階段を上りますと、カウンターから広いテーブルもある落ち着いた雰囲気の空間が広がっておりました~

奥にはおっきなテレビもあって、スポーツ日本代表戦のときなど皆で盛り上がるそうですよ

ランチタイムは11:00~14:00で、日替わりランチやビーフカレー、ピリ辛豚焼き定食といったものがいただけるそうです(^o^)

IMG_7404


周りを見渡してみると、日替わりランチが人気のようですが、今回はカレーを選択っ

辛口スパイシービーフカレー 600円

IMG_7405


ゆでたまごが添えられ、フレンチドレッシングがかかっているサラダ付

和牛のほほ肉とお野菜を、赤ワインで煮込んで作られたというカレーはスパイシーで、じわじわとうまみが広がってきます

ほろほろとした食感のほほ肉、いいですね(^^♪


IMG_7407


あっ、ほんとだ、あとから辛さがやってきます~!(^^)!

美味しかったです、ごちそうさまでした

日替わりランチはおかずが色々と乗っているそうで、とってもお得な内容という噂なので、また来なくてはいけませんねっ

みなさんも、行ってみてくださいませ~

駐車場がありませんので、お近くのパーキングをご利用ください。

ではではまた~


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



関連ランキング:居酒屋 | 宇部新川駅琴芝駅