IMG_7180

おはようございます、kuro☆ponです

麺のカタさ指定をせずにラーメンを注文する活動、頑張って続けております(^^)

本日は、中央町の『つるや』さんのラーメンを改めていただいてみましょう

ラーメン 550円
IMG_7181

ネギともやしがいっぱい乗っていて、お得感あふれるフォルム

普通のラーメンでこんなに盛っていただくと、もやしラーメンにしなくても十分ですねっ(^^)

スープの香りはおだやかで、ネギともやしの香りを感じました

飲んでみると、ごま油のような香ばしさがはじめにやってきます。
塩気抑え目の豚骨醤油はまろやかで、ぐいぐいといけますねっ

麺は細めで、カタさ指定しておりませんがしっかりと歯ごたえが残っておりました
歯切れもよく美味しいですっ

チャーシューはバラ肉使用で、しっかり食感

あっという間に完食っ(^o^)
IMG_7182

おっと

ごくごく微量の骨砂が残りました~

骨砂見つけると、最近うれしいんです!(^^)!

ごちそうさまでした~

次はどこにしようかなっ


<関連記事>
つるや、第一回紹介「ラーメン550円、もやしラーメン620円」
つるや、第二回紹介「ラーメン定食800円」
つるや、第四回紹介「チャンポン600円、ギョーザ400円」

-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 宇部新川駅琴芝駅