IMG_7089


おはようございます、kuro☆ponです

この間、お昼に恩田町を車で走っていると、これまで営業しているところになかなか出会えなかったパン屋さんが開いていました~

それがこちら『福祉パン工房 シエロ』さんです(^o^)

恩田町と、宇部協立病院をつなぐ道沿いにあります

聞くと、水曜日と木曜日(11:00~15:00の短時間ですのでご注意ください)だけが店舗販売される日なんだそうです~
(火曜日、金曜日は予約販売や配達をしているそうですね)

いつも土日にこのあたりを通っては、「開いてないなあ~(>_<)」と思っていましたが。。

そういうことでしたか

お店の中に進むと、ショーケースにロールパン70円やピザトースト210円、ツナマヨパンにタマゴパン、色々ありましたが、今回はこの二つを買ってみましたっ

チクワパン 160円

IMG_7092


メロンパン150円

IMG_7093


チクワのパンを割ってみると、チーズを包んだちくわがこんにちは(^o^)

IMG_7094

上に塗られたソースとちくわ、チーズの味がバランス良くておいしいです

メロンパンは、ざっくりとした厚めのクッキー生地に、シュガーがたっぷりかかっていて、とってもスイート

こちらも美味しい~

近くに住んでて、やっと味わうことができました(^^)b

満足満足

みなさんも、水・木曜日を狙って行ってみてくださいませ(^^)

ではではまた~

-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン | 宇部岬駅草江駅東新川駅