IMG_6496

おはようございます、kuro☆ponです

いろんなお惣菜があって、どれも美味しいのでたまにお世話になっております『さんぷらざ食堂』さん(^^)

定食メニューや、丼もの、麺類などをいただけるお店なのですが、17時以降はお好み焼きを注文することができるんです。

先日食べてみましたよっ

ぶた700円、海(いか・えび・ホタテ)900円などのお好み焼きメニューのほか、焼きそばやチヂミなどもございます。

IMG_6501

(見づらいかと思います。クリックして拡大してご覧ください)

こちらのお店は、レジにて先に注文しお会計をするスタイルなので、あまり悩むと申し訳ないと思いスパッと注文っ(^^)

注文後は席に座り、待ちましょう

IMG_6502

大きな鉄板があるので、てっきり自分で焼かなくてはならないのかと思っていたのですが、焼いて持ってきていただけるそうです。うれしいですねっ

私が注文したのはこちら!(^^)!

海 900円

IMG_6503


海は、具としていか・えび・ホタテが入っているお好み焼きですっ

綺麗な焼き目とまんまる型ですねっ(^^♪

ソースと青のり、削り粉はお好みでかけましょう~

IMG_6505


厚さをしっかり感じるお好み焼きは、ざく切りキャベツの食感が良く、すごく丁寧に作られた印象です

すごく家庭的な味で、温かい気持ちになりましたよ~(T_T)

ボリュームもしっかりあって、お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした~

ではではまた~


<関連記事>
さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅


スポンサードリンク