IMG_6709
おはようございます、kuro☆ponです

私の好きな食べ物を挙げるとすると、ラーメンとお寿司なんです(^O^)

お寿司なんて、毎日でも食べたいくらい

今日は、西岐波の回転寿司店『しーじゃっく 西岐波店』をご紹介します

広めの店内には、カウンター席、ボックス席とございまして、私はもっぱらカウンター席(^^)

メニューの方ですが、しーじゃっくさんはお寿司だけで80種類以上、サイドメニューも含めると140種類近くあるそうですっ

ほとんどのお寿司が105円でいただけますよっ

生ネタはもちろん、炙り寿司や天ぷらのお寿司など、いっぱいあります

好きなネタがある可能性が高いのはうれしいですね!(^^)!

まずはお味噌汁を注文して、

あおさの味噌汁 160円
IMG_6710

大好きなカニミソ、鉄火巻、赤エビなどをいただきました

かに味噌ほぐし身軍艦 105円
IMG_6711

鉄火巻 105円
IMG_6716

天然赤えび 105円
IMG_6712

サイドメニューで美味しかったのが、マグロザンギ

マグロザンギ 210円
IMG_6717

しっかり下味のついたマグロのから揚げで、美味しいっ
おススメです(^O^)

カルビのお寿司やハンバーグのお寿司、エビフライの軍艦など、子どもさんが好きそうなメニューもたくさんあるので、ご家族で行かれるのにも良いかと思います

是非どうぞ

ではではまた~


-------------------------------------
岐波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:回転寿司 | 床波駅丸尾駅