IMG_6420

おはようございます、kuro☆ponです

今日は宇部をちょっと離れまして、福岡のお話ですっ(^^ゞ

福岡天神で遊んでいた時に、ふとお寿司が食べたくなり調べてみると、私が好きな回転寿司店が近くにあるということで行ってみましたっ

それがこちら、『スシロー 親不孝通り店』です(^O^)

こんな街中で、100円寿司が食べられるとはうれしいですよねっ
IMG_6422

スシローさんは、タッチパネルの注文方法であることや、ネタが豊富で美味しいこと、サイドメニューも豊富でお得感がある内容、ということでお気に入りなんです

こちらは、最近力を入れている『189円メニュー』のうちのひとつ、『店内ゆで天然大エビ189円』です
IMG_6423

ブリッとした食感で、美味しかったですっ。

それにしても、福岡親不孝通り店はお客さんが多いですね
多いんですけど、店員さんの客さばきがすごいので、見とれてしまいます。

バッシング(食器等の片づけ)が一瞬で、ほぼ同時に待ちのお客さんが呼ばれておりました。

勉強になります

ごちそうさまでした。満足満足っ

スシローさん、わが町宇部にも来てくださ~い(^^)

お待ちしております。

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:回転寿司 | 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)