IMG_6626

おはようございます、kuro☆ponです

先日、カツ丼をご紹介したばかりの『みそめ食堂』さん(^^)

お寿司、丼ものと来ましたので、お次は麺類をご紹介します。

うどん、やきそば、中華(中華そばのことでしょうか?)など気になるものは他にもありましたが、今回はこちらを注文っ

チャンポン 600円
IMG_6629

むむ

具がめずらしいものばっかりですねっ

かき揚げ、シナチク、錦糸玉子がこのあたりではあまり見ないかと

そのほかには、かまぼこ、ナルト、豚肉、キャベツ、もやし、ネギ、ニンジンが入っておりました

スープを飲んでみると、ガラ醤油系なんですが、じんわりと旨みが広がってきます。

深い味、美味しいですっ!(^^)!

この他のメニューもまだまだ試してみなくっちゃ

ではではまた~


<関連記事>
みそめ食堂、第一回紹介「並にぎり900円」
みそめ食堂、第二回紹介「カツ丼800円」


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------

-------------------------------------
見初小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:寿司 | 東新川駅宇部岬駅