IMG_6378

おはようございます、kuro☆ponです

公共施設などの食堂をめぐるのも、楽しいですね~(^^)


<関連記事>
宇部市役所食堂、第一回紹介「チキンカツ定食400円」
宇部市総合庁舎食堂、第一回紹介「定食400円」


今日ご紹介するのは、琴芝の総合福祉会館に併設されている食堂部です

IMG_6385

外からと、建物からの2箇所の入口がありまして、一般の方も、もちろん利用できます

IMG_6381

注文は食券制で、ショーケースを見て注文を決めたら、受付でお金を払いましょう(^o^)

焼肉、とんかつといった定食ものから、ラーメン、うどんといった麺類など幅広くございます。

今回は、知人が好きと言っておりました、こちらのメニューを注文

焼きそば 470円
IMG_6383

わ~(^^)

具だくさんで、量も多いですね~
豚肉、かまぼこ、キャベツ、たまねぎ、にんじん、もやしが入っています

IMG_6384

麺は太めで、ちゃんぽん麺のようで、しっかりした食べごたえ

ウスターソースでの味付けのようですが、ほどよく酸味を飛ばしているため、マイルドな仕上がりとなっておりました~

美味しくペロッといただきましたよっ

ごちそうさまでした~

オムライスやラーメンなど、気になるメニューがまだまだあるので、また伺いたいと思います

ではではまた~(^^)


<関連記事>
渡来、第三回紹介「焼きそば480円」


-------------------------------------
琴芝周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅