IMG_6149

こんばんは、kuro☆ponです

最近は、ラーメン屋さんだけでなく中華料理やさんでもラーメンを注文するようにしております

先日、ミニチャイニーズレストラン『桂林』さんに行ったときもラーメンを探しました

残念ながら『ラーメン』というメニューはありませんでしたが、湯麺(タンメン)があったので、その中からこちらを注文っ

ザーサイポーク湯麺 800円
IMG_6157

おお

パワフルな見た目ですね~

醤油味のスープに、香ばしく炒められた具材がたくさん乗っておりますっ!(^^)!

ちなみに具の方は、ザーサイ、豚肉、にんじん、ネギ、ピーマン、もやし、タケノコといったところっ

麺はぷりっとした中華麺で、スープの旨みを吸って美味しかったですっ

ボリュームたっぷりで、栄養バランスもよさそうなタンメンでございました~

ではではまた~\(^o^)



<関連記事>
桂林、第一回紹介「ランチ730円」


-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:中華料理 | 東新川