IMG_5960

こんにちは、kuro☆ponです

最近、サボりつつあった宇部のラーメン店めぐりを再開いたしました(^^)

今日は、2年半前に紹介した『めんとく』さんを改めて

いや~、かなり久しぶりの訪問でした

以前も思ったことですが、厨房がきれいに手入れされていて、ピカピカなんです

私も見習って、帰ったら車洗ってあげようかなと思っちゃいます

さて、今回もまたカウンターに座り、ラーメン・焼めし(小)セットを麺カタめでお願いしましたよ

ラーメン・焼めし(小)セット 830円
IMG_5961

IMG_5962

こちらのラーメンは、トロミが抑えられた脂少なめのスープでして、こってりが苦手な方には良さそうですよ

味はしっかり目で、後口は甘味も感じます。
トンコツだけでこういうスープになるのかな?鶏ガラとか混ぜてるのかな?

気になります~、聞けばよかったです

それとシナチクが甘めで独特ですね(^O^)

そしてチャーハンは、ニンジン、ネギ、タマネギ、チャーシュー、玉子と具だくさん

炒め具合がよくて、すっごく私好みの味でした(*^^)v

美味しいですよっ

今度お伺いしたときは、チャンポンをいただいてみます

宿題が増えて、困りますね

ではではまた~(^^)

<関連記事>
めんとく、第一回紹介「ラーメン定食 730円」
めんとく、第三回紹介「チャンポン600円」

-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:中華料理 | 宇部新川駅琴芝駅