IMG_5764

こんにちは、kuro☆ponです

うお~、今日はなんだか粉ものソース系が食べたいぞ(^o^)
というときには広島焼をいただくことが多い私ですが、たまにたこ焼きになったりします。

今回ご紹介するのは、小松原町にあります『のん』さんのたこ焼きです

お店は、じゅうじゅう亭さんや、しゃぶしゃぶの清水さんの近くになります

焼き場が見えるカウンター席と、少々のテーブル席というコンパクトな店内。

きどっていない、昔ながらのスタイルを貫いている雰囲気が素敵ですね!(^^)!

関西風お好み焼き、焼そばがそれぞれ460円から。
むかし焼きという広島風のお好み焼きも660円と、お手頃な価格でいただけます

今日は、たこ焼きにフォーカスをあててご紹介しますね(*^^)v

たこ焼きは大きさが2種類あって、レギュラーサイズは12コで430円。ジャンボサイズは6コ、8コ、12コとあって、それぞれ380円、480円、720円となります。

私は今回、レギュラーサイズを注文してみました~

のんさんは、作り置きをせず注文があるたびに焼き上げますので、少しお時間かかります(^^)

たこ焼き レギュラー12コ 430円
IMG_5763

こちらのたこ焼きは、なんだか懐かしい味がするんですよね!(^^)!

もっちり生地とシンプルな具で、ほっとします

いただいている間に、持ち帰りでたこ焼きを買って帰るお客さんがちょくちょくいらっしゃってて、人気なんだなあと思いました。

私はなんでもアッツアツが好きなので、やっぱりイートインがいいなあ

ということで、「外はカリッと、中はとろーり」のいまどきなたこ焼きもいいですが、昔っぽいこちらのたこ焼きもいかがでしょうというお話でした

ではでは、また~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



<関連記事>
のん、第二回紹介「焼きそば肉玉入り 510円」
のん、第三回紹介「たこ焼き レギュラー12コ 450円」
IMG_8578IMG_2803


-------------------------------------
鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:お好み焼き | 宇部新川駅居能駅

スポンサードリンク