IMG_5643

こんばんは、kuro☆ponです

最近、甘いものを食べるようになってしまったわたくし。。

楠カントリーマラソン(クオーターですが)が控えているのに、なんたること。。(^^)

太らないように走る練習をします

さて今日ご紹介するのは、国際ホテル宇部の別館にございます『創作レストラン カメリア』さんのパンケーキ

IMG_5655

広告に載っていて、とても気になり来てしまいましたよ!(^^)!

ちなみに、15時ごろのご訪問でございます

IMG_5644

ホテルらしい内装で、ちょっと優雅な気分になれますね(^^)

さて、お目当てのパンケーキには、ベリー&ホワイトチョコ、ナッツ&スイートチョコとありますが、今回はこちらを注文~

ベリー&ホワイトチョコ 【ドリンクセット】 900円
IMG_5646

IMG_5654

うわあ、すごい華やかなパンケーキ

とっても厚いパンケーキが2枚に、バニラアイス、ホワイトチョコソース、ベリーソース、ブルーベリー、木苺。。

それにメイプルシロップをかけていただきます!(^^)!

IMG_5648

まずはメイプルをかけただけの部分をパクリ

ふっくら甘くておいしい~(^^)

アイスと一緒に食べたり、ホワイトチョコソースを付けたりと、飽きずにいただけました

なんだか子どもに戻った気分?になれました

ごちそうさまでした~

今度はランチの時間にお邪魔してみようと思います


<関連記事:宇部市内でパンケーキ
ピーコック、第一回紹介「パンケーキセット 580円」
IMG_9489IMG_9508


-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:洋食 | 宇部新川駅琴芝駅