こんばんは、kuro☆ponです

宇部の食べ歩きをしてるんなら、なるべく行ったことのないお店に行くのが良いんですが。。

学生の頃から何度も行ってたお店には、今でもふらりと入ってしまいます

沼にありますラーメンのお店、『金龍 宇部店』さんもそのひとつ

最近は、夫婦ともども(私はだいぶ前からですが)金龍油そばにハマっております!(^^)!

そういえば名前が、「金龍そば」から、「金龍油そば」に代わりましたよね

先日、麺3玉のメガ盛りに挑戦いたしました

金龍油そば(メガ盛り)880円
IMG_5555

器が麺でいっぱいになっています(^O^)

ちなみに、細麺のカタ麺でお願いしております

IMG_5556
これが美味しいのなんの

醤油だれに肉そぼろの甘みが加わって、いいお味なんです

一時期、肉そぼろを使用してない頃がありましたが、復活して良かった

入っているのといないのでは、味のまとまりが全然違いますから

美味しくて、男性なら3玉でもペロッといけますよっ

まずは一玉で、試してみてはいかがでしょ~

ではでは、お休みなさいませ


<関連記事>
博多金龍宇部店、第一回紹介「ラーメン320円、ギョウザ+おにぎり1個セット270円」
博多金龍宇部店、第二回紹介「ラーメン320円、野菜炒め280円」
博多金龍宇部店、第三回紹介「ラーメン360円、半チャーハン280円」
博多金龍宇部店、第四回紹介「金龍そば510円」
博多金龍宇部店、第五回紹介「持ち帰り金龍そば480円」
博多金龍宇部店、第六回紹介「尾道ラーメン450円」
博多金龍宇部店、第七回紹介「牛すじ煮込みラーメン450円」
博多金龍宇部店、第九回紹介「徳島ラーメン(卵あり)590円」
博多金龍宇部店、第十回紹介「札幌ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十一回紹介「和歌山ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十二回紹介「室蘭カレーラーメン 590円」
博多金龍宇部店、第十三回紹介「宮崎辛麺 490円」
博多金龍宇部店、第十四回紹介「東京 八王子ラーメン 450円」


-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅