IMG_0671

おはようございます、kuro☆ponです

お正月に書き溜めた記事がアップされている、今日この頃です(^O^)

さて、文京町は190号線沿いにありますラーメン店の『ピットイン』さんを改めてご紹介

いやあ、こちらのお店はお昼以降も営業しているし、夜も遅くまで開いていますよね、ほんとすごいです

前回はラーメン定食をいただいたので、今回は何にしようかな?
IMG_4228

そうだ、チャンポンにしよう

チャンポン 600円
IMG_4230

おおっ(^^)

ラーメンとはスープが違いますね

具は、豚肉、カマボコ、いか、ピーマン、キャベツ、もやし、きくらげ、にんじん、しいたけと、たっくさん入っております

IMG_4232

こちらのラーメンは、結構濃厚なスープをしていますが、それと比べるとチャンポンスープは結構あっさり目

麺はやわらかめに仕上がっております

野菜たちの香ばしい炒め感がして美味しくいただきました(^^)

むむ、前回の記事を見てみますと、次は焼めしを注文するぞと書いていたので、こんどこそチャレンジしてみますね

ではではまた~


<関連記事>
ピットイン、第一回紹介「ラーメン定食730円」
ピットイン、第三回紹介「ラーメン・むすび580円」
ピットイン、第四回紹介「焼めし(スープ付)530円、ラーメン 450円」


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------

-------------------------------------
宇部短大、宇部フロンティア大周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 居能駅岩鼻駅