こんばんは、kuro☆ponです

そしてあけましておめでとうございます

年越しそば、食べましたか~?

私はスーパーで袋そばを買って、家で奥さんと食べました(^^)

さて、そばといえば先日妻崎開作の『さぬきや』さんで肉そばを注文してみたんです

肉そば(大盛) 900円
IMG_5172

お肉の他にも、カマボコにきつねさんが乗っておりました~!(^^)!

IMG_5173

さぬきやさんらしい、手切り感たっぷりのおそば(^O^)

田舎そばっぽい、ツルツルしすぎない麺となっております。太目に仕上がっていますね

お肉は、甘さが抑えられた味付けで、おつゆの邪魔をしないようにしてるのかな?と思いました

おつゆはうどんのときと同じもので、キリッと塩味が効いており、パワフルさを感じます

ごちそうさまでした~

次こそは、カツ丼を攻めたいと思います

ではでは、今年も張り切っていきましょう~(*^^)v


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:そば(蕎麦) | 妻崎駅