IMG_5004

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、昨年の4月に、ゆめタウン宇部にオープンいたしました軽食&喫茶のお店『グリーンオアシス ゆめタウン宇部店』をご紹介します(^O^)

こちらは幅広いメニューとくつろげる空間を提供することで、お子様からおじいちゃんまで楽しんでもらおうというお店となっているそうです

店内に進んでみると、ライムグリーン・イエロー・クリーム色の壁とやわらかい照明から、確かにくつろげそうな空間が広がっていて、さまざまな世代のお客さんでいっぱいでした~

メニューは、洋食、和食、スイーツと本当にたくさんの種類が並んでおります(入口のショーウィンドー写真でもわかりますよね

今回は、二人でお伺いして、こちらを注文!(^^)!

おろしカツ定食 680円
IMG_5009

オムライスセット 730円
IMG_5011

定食には、お野菜や小鉢もついて、栄養バランス良さそうですね
IMG_5010

おろしやタルタルソースもたっぷりで、好印象(^^)

美味しくいただきました~

オムライスは、なんだか懐かしさを感じるケチャップライスに、デミトマトのソースがかかっていました
IMG_5012

IMG_5013

お子様も喜びそうな一品ですね

このほかにも、ラーメンとかカレーとか、パフェとかホットケーキとか、食べたいものがいっぱいありましたよ

今度おじゃましたときは、何を食べようかな?

楽しみにしておきま~す

あっ(^^)

店内とても混んでいたのに、お冷の継ぎ足しもちょくちょく来ていただいてびっくりでした

ありがとうございました~


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:和食(その他) | 妻崎駅岩鼻駅