IMG_5130

こんばんは、kuro☆ponです

お野菜たっぷりの定食がいただけることで好評の、笹山町の『はんべい』さん(^O^)

ずっと食べに行こうと思っていたチャンポンを、やっと食すことができました~

チャンポン 500円
IMG_5136

こちらのチャンポンは、鶏ガラを使ったようなスッキリとしたタイプでございます!(^^)!

IMG_5138

写真では、とろみがついているように見えますが、サラサラのスープです

具は、キャベツ、もやし、にんじん、エビ、イカ、アサリ、豚肉、コーン、タマネギ、かまぼこ

隠れたコクを感じるのは、隠し味のガーリックのおかげでしょうか(^O^)

美味しくいただきました~、満足満足

こちらのお店には気になるメニューがまだまだいっぱいあるので、今後ちょいちょいお伝えしていきますね

ではではまた~


<関連記事>
はんべい、第一回紹介「しょうが焼き定食750円、メンチカツと目玉焼き定食620円」
はんべい、第三回紹介「ドライカレー600円」


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------

-------------------------------------
宇部協立病院周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:定食・食堂 | 宇部岬駅草江駅