おはようございます、kuro☆ponです

昨日から連続2話でお届け中の『ばんちゃ屋』さんの定食メニュー(^O^)

今日はまず、新メニューコーナーからこちらっ

ばんちゃ屋特製水餃子定食750円

IMG_1967


鶏ガラ系のスープに餃子がたっぷり入った水餃子の定食です(^O^)

あっつあつなので、やけどに注意

生姜を加えることで、風味も変わるし身体もあったまりますね

次に、蒸し料理のコーナーからはこちらっ

ヘルシーチキン定食 750円

IMG_1968


お野菜と一緒に蒸されたチキンは、ぷりっと食感で、特製のポン酢と一緒にいただきます

ばんちゃ屋さんの歴史からいうと、比較的新しいメニューになります

いつもガッツリ食べるkuro☆ponにはさっぱりしすぎかもしれませんが、女性に人気だそうですよ

そして本日最後にご紹介するのが、うどん・そばのコーナーからこちらです

ばんちゃ屋特製焼うどん定食 720円

IMG_2662

お好みソースでの味付けかと思いきや、特製のスパイシーダレで味付けされておりごはんが進んじゃいます

美味しいですこれ


おっと、まだまだ紹介しきれないメニューがたくさんありますが、長くなりそうなのでこのへんで(^^)

また今度ご紹介しますね

定食以外にもたくさんのめにゅーがあるんですから

ではでは、2日間にわたりまして、ばんちゃ屋定食メニューのご紹介でした


<関連記事:ばんちゃ屋>
ばんちゃ屋、第一回紹介「チキンカツ定食 680円」
ばんちゃ屋、第二回紹介「豚玉 600円」
ばんちゃ屋、第三回紹介「エビフライ定食 980円、ササミフライ定食 720円、とんかつ定食 720円」
ばんちゃ屋、第五回紹介「スープカレー定食 700円」
ばんちゃ屋、第六回紹介「レディース定食 650円」


-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝