IMG_3024

おはようございます、kuro☆ponです

私が大学生のころからよく通っておりました、中村の定食やさん『ばんちゃ屋』(^o^)

いっぱい写真を持っていたのですが、あんまり紹介できていませんでした

なんだかお伝えしたい気分なので、今日明日と、2日連続でお伝えしていくことにします

今日は人気の揚げ物メニューから3品

エビフライ定食 980円
IMG_2755

ササミフライ定食 720円
IMG_3031

とんかつ定食 720円
IMG_2657

エビフライ
は、980円とやや値が張るものの、一匹一匹のぷりぷり度がすごいんです

揚げものにかかる、ばんちゃ屋の特製ソースも人気の秘密なんですよね

IMG_2756

ばんちゃ屋さんで一番好きなメニューは「チキンカツ定食 680円」ですが、もうちょっとサッパリいただきたいなというときは、ぜひこちらのササミフライで行きましょう
IMG_3032
ササミなので、ジューシーさは劣るものの、しっとりした食感が素敵です!(^^)!

最後にとんかつ
IMG_2658
やっぱりカツといえば、王道はとんかつですよね

しっかり肉質のこちらのとんかつ。でも歯切れはいいです

とんかつの端っこって、なんでこんなに美味しいんですかね?


あら?

なんだかすべての写真にマヨネーズが添えられておりますが、これは私がいつも注文の際「マヨネーズ付きでお願いします」と言うからでございます

通常の提供時には添えられておりませんのでご注意を(^^)

以上、ばんちゃ屋さんの揚げ物メニューの一部紹介でした

ではではまた~


<関連記事:ばんちゃ屋>
ばんちゃ屋、第一回紹介「チキンカツ定食 680円」
ばんちゃ屋、第二回紹介「豚玉 600円」
ばんちゃ屋、第四回紹介「ばんちゃ屋特製水餃子定食750円、ヘルシーチキン定食 750円、ばんちゃ屋特製焼うどん定食 720円」
ばんちゃ屋、第五回紹介「スープカレー定食 700円」
ばんちゃ屋、第六回紹介「レディース定食 650円」

-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝