IMG_4249

こんばんは、kuro☆ponです

ちょっと前の話になるのですが、11月13日(火)に、ANAクラウンプラザホテル宇部にて開催された、西中国信用金庫さん協賛の講演会に参加してまいりました~(^O^)

だいぶ前から、西信さんの窓口で整理券をゲットしてたんです

IMG_4258

今回の講師はタレントの『阿藤 快』さんっ

旅番組でよくお見かけするので、旅・食べ歩きが好きなkuro☆ponにぴったりの講演会でした

一番前の席で聴いちゃいましたよ

芸能生活の裏話や、さまざまな地方の旅話を聞けて、楽しかったです

グルメ話ももちろんあって、その中で一番気になったのが『松茸山での採りたて松茸の味が忘れられない』という話

う~ん、一度味わってみたい

松茸山での、松茸を探すポイントを教わったりしましたが、実践する機会あるかなあ。。

いつか食ってやるぞぉ~

来年はどなたがいらっしゃるのかなあ、楽しみにしております

ではでは、おやすみなさいませ


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします