IMG_4384

こんばんは、kuro☆ponです

kuro☆ponの一久探検、今回は小野田港店再訪の巻(^O^)

前回はラーメン定食のお話(そのときの記事)でしたが、今回はチャーハン狙いだったので、私はチャーハン、奥さんはもやしラーメンをお願いしました

焼き飯 450円
IMG_4385

すごくパラッとしていておいしそう。。ん?

なんか他の一久さんと雰囲気が違うような?

そうだ、具が違うんですねっ(^O^)

ニンジンが入ってない

具をシンプルにすることで、直球勝負感のある焼き飯となっています

うん、とても美味しいっ

おススメです


もやしラーメン 550円
IMG_4386

50円プラスというだけで、もやしがこんなにたっぷりと乗るのはうれしいですね

比較的あっさり系の小野田店ですが、もやしが入ることでさらにライトな食べごこちとなっています

今回もスープまで完食してしまいました!(^^)!

ごちそうさまでした~


追記:こちらのお店、小野田にありますが、一久ということで特別に宇部のラーメンとしてカテゴリ分けしております。ご了承ください。


----------------------------
一久特集へ!
----------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 小野田港駅南小野田駅