おはようございます、kuro☆ponです

私、回っていないお寿司やさんにはあまり行く機会がありませんが、回転寿司はよく行きます(^O^)

でも最近、おなかがすぐ一杯になって、5,6皿しか食べられないことも

でも、いろいろお魚味わいたいなあ、どうしようかな~と思っていたんです。。

そしたら、『お刺身』を頼んでみたら?

という結論に

な、なるほど~(*^^)v

ということで、宇部フジグラン2Fにあります『しらき寿し』さんにて、お刺身を注文してみました

一人前、525円の皿とともに提供されるということでしたが、量が少ないんじゃないかなと思い、2人前を注文

お刺身 525×2円
IMG_3885
そしたら、思ったよりすごいボリュームのお刺身さんが提供されました

マグロ、タイ、シマアジ、サーモンなど8種類も乗っているので、すごくお得ですね

どれも新鮮でとっても美味しかったです!(^^)!

ですが、やっぱり酢飯も食べたいので。。

金目鯛 245円
IMG_3884

ねっとりとした身は、とても甘くておすすめです

ウナギとろろ乗せ 180円
IMG_3883

ウナギって、今高いですよね

一匹買うのは躊躇しちゃいますが、お寿司で一皿くらいなら気軽にいただけます

よし、今回は2人前では多すぎたので、次からは1人前のお刺身を頼むようにしようと思います

ではではまた~


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:回転寿司 | 宇部岬駅