IMG_3740

おはようございます、kuro☆ponです

ハロウィンの月になって、日本ではあまり月末にカボチャの顔を戸口に置くようなことはない気がするんだけれども、なんだかかわいく盛り上がってきますよね

カボチャのスイーツがどんどん出てくる月でございます

ミスタードーナツでは、「美味しく食べちゃえ、パンプキン!!ミスドハロウィンドーナツ」というキャンペーンをやってましたよぉ
IMG_3739

ダイエット中ではありますが、二つだけ購入

遅めに行ったので、パンプキンドーナツは1種類しか買えませんでした(>_<)

パンプキンクリーム 147円、オールドファッションハニー 136円
IMG_3743

でございます(^O^)
IMG_3745
パンプキンクリームの方は、公式説明によりますと「ふんわりとした生地にかぼちゃクリームを詰め、かぼちゃ味のチョコでコーティングしました。」とのこと

やさしめの味のクリームで美味しかったです

ほんの10秒、電子レンジでチンすると、ふっくらとしてまるで出来立てのようにいただけましたよ

オールドファッションハニーの方は、相変わらずの美味しさ

さっくり生地に、甘~いグレーズがかかっていて、すごい満足感でした

まだまだハロウィンドーナツの提供は続きますので、気になった方は行かれてみてはいかがでしょう

ちなみに、私が伺ったのは、フジグラン宇部店でございました

ではでは、kuro☆ponでした


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:カフェ | 宇部岬駅