こんばんは、kuro☆ponです

毎年開かれているお祭り、「B-1グランプリ」ってご存知ですか?

全国から集まった、町を元気にしたい団体が自慢の料理をお披露目する、B級グルメの祭典です

競い合ってランキング上位に入ると、良い町のPRとなるわけですね

去年は姫路で開催されたものの、残念ながら行けませんでした

50万人以上の来場者だったそうです

さて、今年の開催地は、福岡北九州の『小倉』ですっ

近いっ

これなら行けますね

食べ物大好きなkuro☆ponは黙ってはいられませんよぉ~!(^^)!

今月20(土)、21(日)に開催されますので、気になったかたはレッツゴーです

ではではまた~


正式イベント名

第7回Bご当地グルメの祭典「B-1グランプリin北九州」

公式ホームページ



山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします