IMG_3780

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、楠こもれびの郷にあります食事処であります『農家レストランつつじ』をご紹介します

温泉施設に併設されたこちらのお店は、温泉でさっぱりした後のお客様や、直売所の買い物ついでのお客様でいつもにぎわっています

IMG_3789
店内には、靴を脱いで上がることになります(^^)

視線を回してみると、テーブルも椅子も床も柱も木なので、自然のぬくもり満載ですね

基本的に、セルフでお好きなおかずを取っていきまして、レジで精算し、席に着くスタイルです
IMG_3784
優柔不断なkuro☆ponは、おかずコーナーを通りすぎては戻り、また戻り。。

なかなか決まりません(>_<)

列に並んでいたみなさん、ごめいわくおかけしました

今回私は、カツカレーに、とり肉の酢豚風。連れは肉玉うどんと鶏のからあげにしました

なんとも肉肉しい

この日はお昼を食べてなかったので、おなか減りすぎてこうなっちゃいました


カツカレー600円、とり肉の酢豚風240円
IMG_3787

肉玉うどん550円、鶏のからあげ250円
IMG_3785

カツカレーは、給食のようなおふくろの味のような、なんだか懐かしい味です!(^^)!
IMG_3788

酢豚風は、お野菜もたくさん入っていて、甘酢も好みの味で美味しかったですっ

さつまいもが入っていてびっくりしましたが、結構合うんですね

大学イモと思えばアリですもんね

肉うどんは、つるっと固めで、スッキリダシ
IMG_3786

冷凍の麺でしょうか、私好きなんです冷凍うどんっ

独特のかみごたえが出ますよね

こちらは、予約すれば和室で松華堂弁当や会席料理をいただけるようですよっ

ご親戚とゆっくりお風呂に入って食事というのもいいですね

ではでは、kuro☆ponより、農家レストランつつじのご紹介でした

<関連記事>
curcum、第一回紹介「チキンカツカリー750円」


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:郷土料理 | 小野田