IMG_3754


おはようございます、kuro☆ponです

今日は、楠こもれびの郷のすぐお隣にお店を構えるパン屋さん『Couleur』をご紹介(^O^)

クルールと読みます☆フランス語で『色彩』を意味する言葉です

以前、楠こもれびの郷の直売所にパン屋さんがあったの覚えてますか?

そちらが移転したお店なんです

個性的なパンがたくさん並んでいて、さらに入れ替わりがけっこうあるみたいなので、飽きずに通うことができそうですよっ(*^^)v

私が買ったのは、

しんあいさんのたまごパン 150円

IMG_3770


フレンチトースト 130円

IMG_3772


です(^O^)

このあたりは風が気持ちいいので、外でいただきました

たまごパンは、しんあい農園さんの玉子を使ってるんでしょうねっ

すんごいやさしい味で、パンもふっくら

IMG_3771


他にも気になるパンがいっぱいあったので、またお伺いしたいと思います

今回は並んでませんでしたが、土日限定で『UBEしたびらめバーガー』というものが発売しているみたいですしねっ

ではではまた~



<関連記事>
Couleur(クルール)、第二回紹介「ライ麦パン(ハーフ) 280円」



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン | 厚東駅