IMG_3642

おはようございます、kuro☆ponです

ここのところは、再訪したお店のアップに励んでおります

訪れたのに、まだ書いていないお店もたくさんあるんですが

さて、この間フジグラン宇部に用事があった際にこちら『ぴっころ』さんで『唐揚げカレー580円』をいただきましたっ

IMG_3644

こちらのトッピングはいつも揚げたてでうれしいですね(*^^)v

ジューシーな唐揚げがごろっと3個

相変わらずの濃厚とろーりカレーでございました

今回はカレーが食べたくて伺ったんですが、メニューを見ると『ちゃんぽん』があったんですっ

ちゃんぽん好きとしては頼まないと

また来ます~

ではではまた~(^o^)


<関連記事>
ぴっころ、第一回紹介「ソーセージカレー580円」
ぴっころ、第二回紹介「手作りハンバーグセット500円」
ぴっころ、第四回紹介「ちゃんぽん600円」



-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:カレー | 宇部岬駅