IMG_3627

こんにちは、kuro☆ponです

先日ゆめタウンに寄った際、サーティワンをいただきました(^O^)

かなり久しぶりです

こちらは宇部に2店舗あるうちのひとつ、サーティワン宇部厚南店ということになります

お店の周りにはマクドナルドやミスタードーナツ、他フードコートなどあって、どこに寄ろうか迷っちゃいますね

さて今回はというと、『カプチーノバンビーノ』をキッズサイズでいただきました

(サーティワン公式説明:カプチーノ風味のキャラメルチップが入ったアメリカのチョコレート菓子「カプチーノバンビーノ」がクリーミーなカプチーノアイスクリームの中にそのまま入っちゃった!カプチーノの香りがはじけて口いっぱいに広がったらコーヒー好きも大満足!


キッズサイズは240円です
IMG_3628

撮影の方向が悪くて見えないですけど、カプチーノバンビーノっていうチョコ菓子がごろごろ入ってるんですよ

食べてみると、コーヒーの香りをすごく感じます

そして、ところどころカリッとした食感が楽しい


こちらは、奥さんが頼んだ『ブラッドオレンジパッションソルベ』キッズサイズのカップです
IMG_3629

ネットリと濃厚で、満足感たっぷり太陽の味(^O^)

来月からはハロウィンをイメージしたフレーバーが展開されるみたいですね

私、おつまみによくピスタチオをいただくので、ピスタチオスクリームという商品が気になります

また来なくっちゃ

ではではまた~


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:アイスクリーム | 妻崎