IMG_3503

こんにちは、kuro☆ponです

最近の私は、小食なんです(^O^)

『これまでよりは』ねっ

いつまで続くかわかりませんけどっ

この間、よくお伺いする『ほっともっと則貞店』さんでも、『チキン南蛮弁当460円』をごはん小盛にしたんですっ

小盛にすると20円引きなので、440円となります(*^^)v
IMG_3504

確かにごはんが少ないっ(^O^)

小盛は180gで、普通盛は260gだそうです

チキン南蛮には、甘酢ソースと特製ソースをかけていただきます
IMG_3505

ほっともっとのチキン南蛮、子どものころから大好きなんですよ~☆

衣の風味もいいし、そして特製ソースがバッチリ決まってるんですねこれが

妹たちも好きだったなあ

さてさて、ほっともっと則貞店は、比較的新しいお店です

レジの横には、サラダやジュースなどの冷蔵ショーケースとともに、『ホットショーケース』と呼ばれる、作り立ての温かいお弁当が並ぶスペースがあるんです

込み合うお昼に、スパっと買うことができて便利ですね

kuro☆ponのおすすめは、断然チキン南蛮っ

ぜひお試しを

ではではまた~


<関連記事>
ほっともっと 宇部則貞店、第二回紹介「梅・幕の内弁当430円」
ほっともっと 宇部則貞店、第三回紹介「のり銀鮭弁当 460円」

-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 草江駅

スポンサードリンク