こんばんは、kuro☆ponです

ここのところ、小忙しく、これからもちょっと会社に戻ろうかと思いますっ(^o^)

さてさて、この間宇部駅あたりをうろちょろしていたら、『はま寿司』さんのお店が造られている最中でしたっ

県道29号のラインですっ

どうやらもうすぐオープンするようですねっ

宇部には恩田町店に続いて2軒目ということになります。

kuro☆ponによる、恩田町店の記事はコチラ

『かっぱ寿司』さんや『スシロー』さん、『くら寿司』さんなど他のチェーンにも来ていただきたいところですが、素直におめでたいっ

楽しみに待ちましょう~

ではではまた~


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします