IMG_3453

こんにちは、kuro☆ponです

先日、わけあって夜ごはんを食べるタイミングを逃してしまい、気づけばPM11:30。

そうだ

あそこなら、遅くまでやってるぞ(^O^)

と思いまして、久しぶりに『さんぷらざ食堂』さんへ伺いました

注文したのは、『唐揚げカレー

唐揚げカレー700円
IMG_3480
ポテトサラダ付きなんですねっ!(^^)!

こちらのお店のポテトサラダ、美味しいからうれしいですっ

唐揚げが手作り感あふれててよかったですよぉ~☆

食べ歩きしてる身として、たまにはA定食以外のものを頼まなくっちゃね

ではでは、kuro☆ponでした(^O^)


<関連記事>
さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
さんぷらざ食堂、第五回紹介「海800円」
さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅

スポンサードリンク