こんばんは、kuro☆ponです

先日、毎月29日は肉の日っていうお話をしたこともありまして、焼肉やさんシリーズを始めます(^O^)

写真が10軒分くらいありそうなのでっ

貯めすぎだ、kuro☆ponっ

まずは、以前ご紹介したことのある、宇部新川駅近くの『焼肉だんく』さんのランチを今一度

IMG_2303

ハンバーグランチがお気に入りだけど、いつも同じではつまらない。
せっかく食べ歩きしてるんだからランチで一番お値段の張る『上カルビランチ 1,660円』を、えいやあ~

と注文した時のお話です

なんだかドキドキしながら待っていると、素敵なお肉が登場しました

IMG_2304
美味しそうなお肉が6切れ!(^^)!

IMG_2305
大事に食べようと、一枚一枚全力で焼きました

焼いている写真を取り忘れたのを後悔していますが、脂身が甘くておいしかったです

いいお肉を食べると、このくらいの量で充分満足できますよね
若いころならもっといけたでしょうけども

韓国のお味噌が乗ったお刺身も、相変わらずいいですね

ランチタイムではありましたが、ディナーをしっかりいただいた気分でしたぁ

自分へご褒美をあげたいときに頼んでみてはいかがでしょう

ではでは、kuro☆ponでした


<関連記事:焼肉だんく>
焼肉だんく、第一回紹介「ハンバーグランチ1,000円」

-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:焼肉 | 宇部新川駅