IMG_3184

こんばんは、kuro☆ponです

宇部でランチするところを探し歩いてはおりますが、なかなかの亀さん歩きで進んでおりません。。

ですが、温かい目で見守ってください

今日ご紹介するのは、以前ハンバーグやピラフをいただいて、今度はランチに来ようと思っておりました『KOUGA』さん

ランチまっしぐらでお伺いしましたよっ(^O^)

内容日替わりの『ランチ600円』を迷わず注文

IMG_3190
今回は、煮込みハンバーグがメインでございました!(^^)!

付け合せは、いんげんの和え物とサラダ。そしてかわいいサイズのお味噌汁

相変わらずのふっくらとしたハンバーグで、美味しかったです

メニューを見ていたら、他にも食べてみたいものがたくさんあったので、また来なくちゃと思いました

ではでは、kuro☆ponでした


-------------------------------------
宇部興産周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:洋食 | 宇部新川駅