IMG_3168

こんばんは、kuro☆ponです

kuro☆ponのチャンポンシリーズを進めていきましょう(^O^)

小串の『ろくの家』さんが、チャンポンを始めたということなので、行ってみました

こちらのチャンポンは780円とやや高め

IMG_3169
海鮮はエビのみですが、結構入っています(^O^)

そのほか、キャベツ、たまねぎ、もやし、にんじん、ねぎ、きくらげ、コーンがたっぷりと

麺はぷりっと太めで、もっちりしています。硬め指定はできませんでした(>_<)

IMG_3170
こちらのチャンポンは、食べた瞬間、すごく野菜を炒めた油のいい香りが広がりました

同じく野菜がたくさん乗っている『どみそ』ラーメンの時もそうでしたねっ

スープは、塩気がばっちり効いた、男らしいお味

香ばしさが光るチャンポンでございました

ごちそうさまでした~

チャンポンシリーズは次どこに行こうかしら?

情報あったら、ぜひお教えください~


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------

-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 宇部新川駅琴芝駅