こんばんは、kuro☆ponです

今度の9月9日のファイナンシャルプランナー2級を、FP協会の方で受験することにしました

学科の受験料4,000円を昨日払込みしたんです
(実技は合格しておりますので、免除中~。)

それにしても受験料高いなあよよよ

よおし、今年は受かるぞぉ

土日を中心に勉強を始めることにします~

また奥さんに迷惑をかけることになりますね、ホントすいません
(車運転してもらったりして、助手席で教科書読ませてもらったりしてるので。。)

まずは、タックスプランニングを復習だっ

どうか優しい目で応援してください(^o^)

ではでは、おやすみなさいませ~


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします