おはようございます、kuro☆ponです

連休どうでしたか?

九州では大雨で大変なことになってましたね

宇部でも時間帯によっては強く降っておりました

さてこの連休、実は『金龍宇部店』に二度も行ってしまいましたっ

奥さん(kumi☆don)が、『金龍そば510円』を気に入ってしまったからです

人生で、油そば系を食べたことなかったようで

ここ最近、金龍そばの持ち帰り(2食入り480円)商品が登場していますが、そちらも買っちゃってました

麺と、タレ、柑橘酢がふたつずつ付いています(^O^)

さっそく作ってみましたよっ

IMG_2956
もやしとネギ、煮込んだ豚軟骨があったので、トッピング

混ぜると、こんな感じです。

IMG_2957
ちなみに、お店で食べる金龍そばはコチラ。

IMG_2897
具はだいぶ違いますが、麺もタレも同じ味なので、家でも十分楽しめることがわかりました!(^^)!

美味しかったです

結局連休で三回も金龍そばを食べていることに。。。

学生の時以上に、金龍さんの売り上げに貢献いたしました

みなさんも、お持ち帰りの金龍そばを買って、おうちで作ってみてはいかがでしょう

ではではまた~


<関連記事>
博多金龍宇部店、第一回紹介「ラーメン320円、ギョウザ+おにぎり1個セット270円」
博多金龍宇部店、第二回紹介「ラーメン320円、野菜炒め280円」
博多金龍宇部店、第三回紹介「ラーメン360円、半チャーハン280円」
博多金龍宇部店、第四回紹介「金龍そば510円」
博多金龍宇部店、第六回紹介「尾道ラーメン450円」
博多金龍宇部店、第七回紹介「牛すじ煮込みラーメン450円」
博多金龍宇部店、第八回紹介「金龍油そばメガ盛り880円」
博多金龍宇部店、第九回紹介「徳島ラーメン(卵あり)590円」
博多金龍宇部店、第十回紹介「札幌ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十一回紹介「和歌山ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十二回紹介「室蘭カレーラーメン 590円」
博多金龍宇部店、第十三回紹介「宮崎辛麺 490円」
博多金龍宇部店、第十四回紹介「東京 八王子ラーメン 450円」


-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅